
ABホテルと言えば大浴場付きでコスパが高いビジネスホテルの代表格。今回利用してきたのは埼玉県深谷市、深谷駅前にある「ABホテル深谷」。無料朝食付き一泊2200円~とコストパフォーマンスも上々。宿泊の決め手は大浴場と宿泊者無料のバイキング。さてどうなることやら。


深谷駅の近く。

ホテル前道路。

スポーツクラブ隣接。

駐車場案内図。


ホテルの駐車代500円。値段的に問題ないのでここに停めることにした。

ロビー。

フロント。

自動精算機。

製氷機、アルコール自販機。

電子レンジ。

朝食バイキング会場。

深谷の偉人渋沢栄一。性豪だったと聞く。実業家で力がある人は大抵精力絶倫なんですよね。

ホテル周辺マップ。

大浴場入り口。

バスクリンみたいな温泉の素を投入していると思われる。


コインランドリー。

エレベーター、ズボンプレッサー。

廊下。

カードキーで電源オン。


部屋。

デスク、お茶、冷蔵庫、ドライヤー。wifiはもちろん有線LANもある。

ベッド。

館内着。

バストイレ。

アメニティー。

テレビ。

マッサージ。

窓の外の景色。
ABホテル深谷 大浴場レポート⇒こちら
ABホテル深谷 朝食バイキングレポート⇒こちら
総論:宿泊者無料の朝食と大浴場が利用できて格安で宿泊できるABホテルはどのホテルもコストパフォーマンスが高い。深谷駅が目の前にあり、立地もいい。ファミマもすぐ近くにあり便利。無料の朝食バイキングは部屋に持ち込んで食べることも可能となっている。
総合:★★★★☆ コスパの高いビジネスホテル。出来立てホヤホヤで何もかもが新しい。駐車代は500円となっている。欠点は見当たらないけど、個人的に見て普通過ぎて面白みがないのとABホテルにしては駐車場が有料なのが難点かな
珍 :★★☆☆☆ 無料朝食。深谷駅前
安 :★★★★★ 無料朝食付き一泊2200円~
朝食:★★★☆☆ バイキング形式。宿泊者無料
魅力:大浴場。朝食バイキング
コメント