IMG_8674

サウナと酒飲み放題付きプランに惹かれて東京港区赤坂のホテルヒラリーズ赤坂に宿泊してきました。酒を飲みまくる予定なのでチェックイン前から興奮気味。


IMG_8676

ホテルからTBSビルも近い。


IMG_8531

IMG_8533

久々に赤坂に来たので、昼飯処に赤坂ラーメン。と思ったら探しても探しても見つからない・・・。ナビで探しても別店舗のこの店に行き当たる。調べたら赤坂ラーメンは閉店していた模様。あれほど繁盛していたのに不思議なことがあるものだ。多分、赤坂ラーメンといえば無料の味付けもやしのトッピングが最大のウリで、それが有料になったことから客が次第に離れていったのだろうと思う。ラーメンカスタマイズ愛好者としてはその客心理は凄いよくわかる。 仕方があるまい。ホテルヒラリーズ赤坂のラウンジ利用もあるし、昼飯は食べないことにした。


IMG_8540

ホテル入り口。


IMG_8529


IMG_8527

1階クラブシュリンプ。

IMG_8678

カフェ、バー禅。


IMG_8538

フロント。



IMG_8537

ラウンジ。アルコールあり90分1500円を宿泊プランに含めて利用。


IMG_8551

朝食ビュッフェ。


IMG_8555

フロアガイド。


IMG_8666

電子レンジ、コインランドリー。


IMG_8668

アルコール自販機、製氷機。アルコール価格は良心的。


IMG_8670

近未来的な廊下。


IMG_8632


IMG_8643

部屋。



IMG_8637

ベッド。館内着が置かれている。


IMG_8639

洗面台。



IMG_8641

アメニティー。



IMG_8635

天井のデザインはなかなかいい。


IMG_8662

冷蔵庫。


IMG_8646

スリッパ。



IMG_8645

テレビ。



IMG_8648

岩の質感を持つ壁がお洒落。



ホテルヒラリーズ赤坂 大浴場レポート⇒こちら
ホテルヒラリーズ赤坂 酒飲み放題のラウンジレポート⇒こちら
ホテルヒラリーズ赤坂 酒飲み放題の朝食バイキングレポート⇒こちら






総論: 出来立てホヤホヤでお洒落なホテル。15:00チェックインだが、ラウンジ利用は13:00~なのでラウンジ利用者は早めの利用が可能となっている。口コミ評価が高いだけあって、ラウンジも朝食バイキングも十分満喫した。特に未知数だったラウンジに付く軽食が想像以上だったことが印象深い。 とにかくお洒落なホテルで、居心地もなかなかいい。赤坂駅より徒歩2分程度で立地も優れている。総じてコストパフォーマンスに優れたホテルですね。

総合:★★★★☆ 酒飲み放題でサウナ付きホテルというのは酒飲みサウナーにとっては満点をつけたいところだけど、部屋が少々狭かったのと水風呂が無かったのが残念ポイント
珍 :★★★ 酒飲み放題のラウンジ。近未来的な廊下。部屋の天井の木組み
安 :★★★★☆ コスパは高め
ラウンジ:★★★★☆ 酒飲み放題。軽食が付くとのことだったが、その内容は想像以上だった
朝食:★★★☆☆ 肉じゃがが美味しい。クオリティーは高め
魅力:ラウンジ。サウナ

ホテルヒラリーズ赤坂